無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ釣果情報
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
釣果情報
今日は午後遅くから川の写真を撮りに行って帰り着くと携帯が鳴っています。
電話の相手は会員でもある新荘川の『青木オトリ店』さんから

今日、○○さんが来ちょって8尾掛けたで~~~!!!

うそ~~~!! すごいことやん!!!

本当は11尾掛けちょったけど根掛りなどで 最終的に取り込んだのが8尾や~~!!

○○さん さすが やるやん!!!

まだ水高いで、濁りはないけど水も冷ぃ!!

そうやろう~~  よう釣っちゅうわぁ

高知県内でトップ釣果や!!

これでちったぁ~~お客さんも増えるゎ

そうそう えいことや!!!

けんどまた、明日から雨で

そうやねえ~~~

水が落ち着くまで、待つしかない

情報ありがとう また、教えてよ~~~

そんな電話でした。

やっぱり晴天が続けば多少は状況も回復してきます。
ただし今回、釣られた○○さんの釣果は誰が行っても釣れるとは限りません。



 



コメント
この記事へのコメント
その○○さんて○田さん?  だとすれば私が行ったとしてもつれないだろうなーーー。
今 外へ出てみたら また 雨がふりゆーで。
高知県下には低温注意報も出たらしいし。
2006/05/22(月) 21:30:02 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
団四朗さんへ
ぶぅ~~~

残念ですが違います。

○岡さんです。
2006/05/23(火) 05:57:28 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
了解です。 解りました。 これ以上のコメントは差し控えさせていただきます。
2006/05/23(火) 21:47:57 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
ありがとう!

わかつて頂いて良かったです。
2006/05/23(火) 23:14:22 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved