無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ祝 新荘川解禁
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
祝 新荘川解禁
20060515091704.jpg

解禁日に合わせ新荘川でクラブのメンバーが初釣りを楽しむとのことで
早速く取材に出かけてきました。

下流から見て行くのに釣り人の姿が少なく『いや~~な予感』がします。

一行が昨夜から前夜祭をしている場所へ向かうと7時前にもかかわらず、
黒い石が敷き詰められたいかにも良さそうな瀬でサオを出しております。
釣果を伺ってみるに

『掛から~~ん!』

う~~~~ん 

ここで釣れないのでは正直厳しいですわ。

20060515091718.jpg

しばらく様子を見ていましたが、これから仕事のため、お先に失礼!!

がんばってくださ~~ぃ。

帰る途中で地元の『青木オトリ店』さんに立ち寄り伺うと、好調だった昨年の解禁日からすると
お客さんの出足が少ないとのことで、増水のため水温低下で
掛が悪くなっているが水況が落ち着き晴天が続けば状況が好転するのではとの事でした。

今後に期待いたしましょう。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(木) 16:06:32 | | #[ 編集]
○古○の○キチさん 四国へ釣行の際は事前にご連絡いただければ情報をお知らせできると思います。
2006/05/21(日) 18:16:48 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved