無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ爆釣祈願!!
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
爆釣祈願!!
いよいよ解禁前日、明日は天気も良さそうだし!?
みなさん行かれる河川はお決まりですか??

物部川は先日お知らせした状態の為に今回は新荘川・四万十川上流に関して申しますと、
どちらも濁りなく30~50cmの増水です。
初期の増水で水温低下が予想され掛かり具合は厳しいと思いますが、狙われるなら
瀬を中心に縄張りをしっかり持った追いの強いアユを狙われてはいかがでしょう。

ただしアユは魚に占うと書くぐらいですので保障はいたしかねます。

せっかくの解禁日お祭り気分で出かけられれてみては・・・。

みなさんの爆釣期待しています。がんばって来てください。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
待ちに待った鮎シ-ズン INですね
ところで 今年は物部川の不振などあまり
よい話がないことが残念です!
例年 物部から遊ぶのですが 今年はどうも?
今年のおんちゃんをよろしくね 遊んでよ 笑
2006/05/14(日) 20:45:08 | URL | 緊張感不足の下手な釣師 #OzzQXHGw[ 編集]
緊張感さま 私も物部川の現状は残念でなりません。

以前の物部川が取り戻せることを信じて見守って行きたいと思います。

こちらこそ今シーズンもご指導よろしくお願いいたします。
2006/05/14(日) 22:11:03 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
