無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログタックルケース
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
タックルケース
 今日は朝からあいにくの雨、午後からハリ巻き作業に追われていました。
みなさんは人の釣り道具箱って気になりませんか??私は結構気になります。
その人の釣りのスタイルが判りますから・・・

そんなことで今回は私の道具箱をお見せします。これは初代の道具箱が手狭になり
2年前にホームセンターで2,980円で売っていた工具箱に少し手を加えたものです。
本当はもう少し使い勝手の好い物がいいのですが、なかなか気に入るものが無く
仕方なく使っています。
興味ないかもしれませんが、あしからず。

20060513215627.jpg






コメント
この記事へのコメント
さすが ガングロさん綺麗に整理されてますね。性格が現れていると感じます。それともう一つ 金額にしていくら入っているのかな?
10万 20万 いやいや30万?
私は昨日も今日も仕事です。 今から職場へ向かいます。私の解禁はいつになるやら・・・。
2006/05/14(日) 07:45:10 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
団四朗さん 休日出勤ご苦労様です。週末は必ずお休みと思っていましたので以外でした。

私の解禁も、もう少し先になります。お互い楽しみは先に置いておきましょう。

道具箱に関してはここ最近、強制的に金額は考えないようにしています(・_・;)


2006/05/14(日) 08:31:24 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved