無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログまだまだ止めません
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
まだまだ止めません
平成28年10月15日(土) 肱川へ出かけてました。

場所は、小田川 富中橋下流 
P1070607.jpg
橋の上から見ると 魚は見えている。
8時釣り開始

○野川さんから借りた ちょっとちっちゃいおとり1号をセット 橋の真下で泳がすも 反応なし
写真の白泡の左側 柳の下も無反応

 おとり2号にチェンジ さらに下流に釣り下り 写真の上部  (最下流部)まで探るも 何の反応もなし
ちょうど 9時

事務局場所の選択を間違えた 
移動決定

どこへ 行こうか 
悩んだ末に 行き着いたのが 先週の四国ちろりん会の本部として使ったところ 
でも先行者あり
少し 上流は先行者もなく ここに決定
P1070611.jpg
先週 ○坂さんが調子良く掛けていたところ

P1070610.jpg

すこし下流には カワセミもつがいでいるし

おとり2号をセットして送り出すと 数秒でヒット 
やっぱり アユ釣りはこうでなくっちゃ ネ

4時まで竿を出して
DSC01448.jpg
これ位  
まだまだ 魚も若い

帰りに 大川橋をパトロール
DSC01451.jpg

DSC01450.jpg

DSC01452.jpg
みなさん 良く掛けてます。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved