無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ後期大会
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
後期大会
平成28年10月9日(日) 肱川にて後期大会を開催しました。

前夜の懇親BBQ
P1070550.jpg
P1070554.jpg
P1070555.jpg

ここまでは 良かった

が、

未明の雨により 大増水 

P1070557.jpg

おとり缶複数と活かしカゴを流してしまいました。
事務局も預かっていた釣友のおとり缶を流しました。ゴメンナサイ

でも 大会はやります。
気持ちを切り替え場所移動

P1070561.jpg
P1070563.jpg

8時半から12時までの3時間半 一発勝負
車移動 可

上位3名の釣果がすごすぎ

3位
P1070591.jpg
○藤さん 26匹

2位
P1070592.jpg
○野川さん 30匹
水中糸は04のフロロ 

優勝
P1070593.jpg
○原 会長 43匹 ブッチギリ
前夜の懇親BBQでは、水中糸はフロロしか使わんと公約していたけど、優勝インタビューでは複合を使ったことを暴露

集合写真
P1070566.jpg
おとりを用意してくれた ○りさん ○光さん ありがとう。
また、みんなの日券調達のために奔走してくれた、た○さん 特にありがとう。

参加された皆さんお疲れでした。
今日も居残り者が10名程いるようですが、気をつけて帰ってね。

 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
