無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ事務局 連盟の大会に行かず
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
事務局 連盟の大会に行かず
平成28年8月20日(土) 事務局ここにいました。
DSC01423.jpg
肱川 大川橋 左岸

おとりはいつものように 一匹 
前回の反省に立ち 
DSC01421.jpg
水合わせは しっかり 

その甲斐あって
普通に泳ぎ 普通に掛かりました。
釣果も 普通
DSC01429.jpg

翌 21日は、高知県友釣り連盟の後期大会が安田川で予定されており、事務局も参加予定でした。

遠いし、鑑札も無いし 気乗りしないなと思っていると、田〇兄さんから電話、

「会長から聞いたけど、気乗りしないのなら、仕事が休みになったので、代わりにでちゃお」

救世主 現る

二つ返事でお願いし、

DSC01437.jpg
事務局 こんな所で竿を出してました。

川に着いたのが10時前になり、何処で竿を出そうかと迷っていると、偶然先に来ていた福○さんに誘っていただき一緒に竿を出しました。(下流で米粒くらいに写っている方)

福○さんありがとう

そして 田○兄さん ありがとう

おかげで 楽しく遊べました。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
