無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ事務局解ったことがある。
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
事務局解ったことがある。
事務局は、サラリーマンです。
平日は、朝6時45分に家を出て、仕事を終えて9時頃家に帰り、土日はアユ釣りばっかりしてます。
仕掛けは、平日の夜間か早朝に作っています。

ところが、今日は一日中自宅にいて、仕掛けを作ってました。

そこで事務局解りました。

日中の自宅は異常に暑い
リビングはエアコンがあるが、廊下やトイレはうだるように暑い

 耐えられない

やっぱり 鮎師は釣れても釣れなくても、川に行きましょう。
家におるもんじゃあ ない

昨日は、ここに居ました。
P1070452.jpg

午前中の釣果
DSC01345.jpg

午後は・・・・












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved