無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ肱川釣行
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
肱川釣行
平成28年6月11日(土) 愛媛県肱川 大川橋周辺

9時頃到着、今年の肱川は前評判は良かったものの、解禁してみると思ったほど釣れない。

そのためか、仁淀川に例えると黒瀬のようなメッカのこの場所にも、下流に友釣り師が一名いるのみ。

先週 ○野川さんが良かったと言っていた、小田川のとの合流点下流の左岸のを引くが、イリコ鮎一匹のみ

右岸の擁壁のところへ移動
場所はここ
P1070359.jpg
(帰りに道路から撮影 水深がありそうに写ってますがそんなに深くない)

ガジャガジャした白泡の周辺で1時までで19匹

昼食のため車に戻ると、下流の釣り人はお帰りになってました。
DSC01174.jpg


午後からはここ
P1070358.jpg
午前中の少し上流、同じパターンで攻めて、14匹

あまり 良い情報のなかった肱川ですが、ここに来て活性が上がった感じ?

今日は、シマノジャパンカップ仁淀川予選 事務局所用で行けません。
みんな頑張ってるかな?







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved