無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ納竿
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
納竿
平成27年10月18日(日) 今シーズンの鮎釣りを終了します。

DSC01061.jpg

水道水で水洗いし、陰干し? ではないけど 乾燥させます。

本当は ロッドガードで手入れすればいいんだろうけど めんどくさい。

このまま 仕舞い込みます。

今年の釣果は、鳴かず飛ばずってとこかな。

でも 土居川での面白い釣りもあったし、軍団杯で有田川へも行ったし、良しとしましょう。

今日は、ダイワ鮎マスターズ2015で優勝を果たした、有岡只祐くんの祝勝会がいつもの場所であります。
お昼から出発しますので、後ほどお会いしましょう。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved