無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログフィッシングハヤシ
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フィッシングハヤシ
平成25年8月9日(日) 
フィッシングハヤシ 2015 親睦友釣り大会 IN仁淀川 が開催されました。

参加者は97名 
DSC00932.jpg

DSC00935.jpg
元プロカメラマン ○平による集合写真 撮影

この大会のすてきなところは
① 飛び賞が充実
  通常の大会だと、優勝 準優勝 3位・・・・と順番に賞金が下がるが、今回は優勝の次に高額なのは 8位、15位・20位・30位が高額となっているところ。
  ということは、ヘタッピな団四郎でも運が良ければ高額商品をいただける。

② 決勝は、黒瀬・柳瀬のトップ同士が30分間で釣果を競うため、上手い人の釣りを身近で見学できるところ。
P1070127.jpg
下流から ○原さん 和○さん 市○さん
写真は無いけど 近○さん

③ 参加費がリーズナブルなところ
  保険代・おとり・弁当お茶・参加賞含めて、3,000円はお得。

④ おとりを前日から会場に運び込んで、水に馴染ませていたところ。
  手間が掛かるがその分おとりが良く泳いだ。


 
ここまで書いて気がついた、フィッシングハヤシの宣伝マンになっているではないか。

ダメ出しもしとこ
① 決勝で同数となった場合の想定ができていなかったところ。
  優勝と準優勝の金額差が大きいだけにジャンケンとは・・・
  早掛けか重量勝負にすれば良かったのかな。

なにはともあれ、お疲れ様でした。
お世話になりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved