無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ第2回 磯釣り大会
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第2回 磯釣り大会
 平成25年11月17日(日) 第2回 四国ちろりん会磯釣り大会を、御五神にて11名の参加の下、開催しました。


渡磯一番は 中越・森光ペア

DSC00281.jpg


やる気十分
DSC00283.jpg

例年であれば、爆釣モードに入っているところですが、今年は少し遅いようです。
それでも、皆さんグレの当たりと引きを楽しんだようです。

風が出てきたので、早めに撤収
DSC00286.jpg
DSC00288.jpg


優勝は岡田さん 40cm
DSC00295.jpg
事務局は5mmの差で 優勝を逃す 

悔しいので 写真はピンぼけ

他魚は
DSC00294.jpg
誰じゃ こんなんつったんは




那〇さん じゃな 
帰ってみると事務局のクーラーに入っていたので、煮付けて美味しくいただきました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

特に本部ちろりん会の大上さん遠いところをありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
