無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログゆっくりと
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ゆっくりと
 平成25年6月23日(日)

5月26日の高知県友釣連盟前期大会を皮切りに、毎週どこかの大会に参加しておりましたが、先週のG杯仁淀川大会で一段落しました。
今日はユックリ寝て、肱川支流、小田川へ出動です。
場所は以前から気になっていたここ
DSC00002.jpg
橋の真下は
DSC09999.jpg
なかなか良い感じ、縄張りをもった個体も見えます。
早く釣ってやらねば

12時に釣り開始

でも

底バレ  身切れ  身切れ 空中分解

そして ナイロンの02がつなぎのリリアンからほどけ エースのオトリを逃がしてしまう。

雨も降ってきた  追いも悪い感じ

2時半頃までに5つか6つ  3時までやってこのペースであれば、場所移動しようと決めていたが、ポツポツと掛かり始める。

4時頃になると、場所か時間帯か少しだけペースが上がる 

でも 身切れ 身切れ 空中分解

どうなってんだ???

5時半まで釣って
DSC00004.jpg
23匹 

気持ち的にはゆっくりスタートしたものの、結びがほどけたり、バレが多かったり 課題の残る一日でした。





  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved