無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ肱川
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
肱川
 平成24年10月21日(日) 禁漁期間のない愛媛県の肱川へパトロールに行ってました。
 天気は快晴、水量は適水

 大川橋上流
P1050751.jpg

見つけたぞ
一人目
P1050756.jpg

あら 掛けちゃった
P1050758.jpg

二人目
P1050767.jpg
座って慎重に・・・。
竿のつまみ方で、彼の繊細な釣りが想像できます。
P1050769.jpg

三人目
P1050775.jpg

四人目
超望遠でキャッチ くつろいでいるのかいじけているのか
P1050778_20121021195728.jpg

くつろいでいたようで、午前中に20匹以上掛けたそうです。
団四郎と談笑の後、川に入り
P1050779_20121021195727.jpg

すぐに一匹
P1050781_20121021195726.jpg
今日は口掛かりばっかりと言ってました。

五人目
P1050783_20121021195725.jpg

六人目
P1050789_20121021195725.jpg

六人目の方の釣果
P1050791_20121021195724.jpg
小ぶりですが、きれいな若い鮎がほとんどでした。

六名の方以外にも来ていたようですが、団四郎の掛けバリに掛かりませんでした。

次週も集まるのかな? 

懲りないメンバー達
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
