無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ四万十川
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
四万十川
 平成24年10月13・14日(土・日)四万十川へ出かけておりました。

禁漁を前に皆さん思うことは同じ、多くのメンバーを見つけました。

13日早朝 川上オトリ屋さんにて、工藤さん 岩井さん
DSC09772.jpg

近藤さん
DSC09778.jpg

中村さん
DSC09790.jpg

工藤さん
DSC09802.jpg

小野川さん
P1050647.jpg

中越さん
P1050650.jpg

田邊さん
P1050656.jpg

内山さん 
DSC09812.jpg
内山さんは15日も四万十川に浸かるそうです。

皆さん四万十川を楽しんだようです。

DSC09806.jpg
団四郎の二日間の釣果です。
お持ち帰りは12匹 最大は29cmでした。

本日をもって納竿としたいのですが、悪いメンバーに肱川へ呼び出されそうです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
