無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ06 鮎竿・鮎用品展示会
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
06 鮎竿・鮎用品展示会
昨日はフィッシング ハヤシ「06鮎竿・鮎用品展示会」に伊藤正弘名人も来られると言う事でクラブの釣友と出かけていました。

地方に居ながらダイワ・シマノ・オリムピック・日新・天竜の新製品が手にとって見れるという事で熱心な鮎釣りファンが集まり伊藤名人による講演が始まる頃には沢山のお客さんでソリッド釣法の詳しい説明に多くの方が聞き入っていました。

その後、有岡名人からはナチュラルトレーサー 内山名人からはスペシャル MTの説明がありクラブ員の中にはMTやナチュラルトレーサーを契約している方もいてうらやましい限り(ほし~~ぃ)

また、同時に「フィッシング ハヤシ」オリジナル新製品エギングロッドやエギの展示もあり盛況でした。

コメント
この記事へのコメント
商売熱心な............
昨夜、晩酌でほろ酔いかげんのところに
一本の電話が、携帯の画面を見るとF・ハヤシの大番頭K氏です。『Оさんからお話を伺いました、お買い上げ頂けるそうで..へへへ』電話の向こうでもみ手しているのが目に見えるようです。『MTの9メーター御願いします』そんなにあっさり注文してえいんかい。われながらびっくりしました...
見ると横で女房が睨んでいます 値段を知ったら睨むくらいじゃすみません
女房が釣りに興味がなくてよかった。
2006/03/13(月) 11:47:39 | URL | 越知の酒飲み #-[ 編集]
酒飲みさん やりましたね!!MTですか今年一番の人気ロッドです。

スペシャルは決して使い手を裏切りまん!良い買い物だと思います。

近くにはMTを使わせたら右に出るものがいない謎の赤シャツさんが居ますのでアドバイスをしてもらえると思います。

大番頭のK氏はマメですよね。最近は商売上手になり私も気が付いたらレジで代金を支払っている時がありますから。

それと解禁日まではまだ時間がありますので、たっぷり家族サービスはして上げてください。

2006/03/14(火) 09:07:08 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
酒飲みさん、急遽変なアドバイスをして申し訳ございません。きっとMTは期待に答えてくれると思いますよ。
2006/03/29(水) 22:12:44 | URL | 謎の赤シャツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved