無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログペアー鮎友釣り大会
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ペアー鮎友釣り大会
 平成24年7月22日(日) 2012年 つりぐの岡林 ペアー鮎友釣り大会が、50組100名の参加のもと開催されました。

 四国ちろりん会からは、18名が参加しました。

DSC09389.jpg

 
 会場は仁淀川黒瀬を本部とし黒瀬と柳瀬を使用します。
 前日に試し釣りをした方の話によると、午前中6匹午後から4匹で、とても厳しいとこのと。一度釣ると後が続かず立ち込み勝負になりそう。

 7時頃スタート
DSC09390.jpg
〇原会長 〇野川Jrが黒瀬上流へ向かいます。

DSC09391.jpg
〇藤さんは対岸へ渡り思い切り差し込み、何匹かかけてました。

予想どおり厳しく、修行のような4時間が経過し11時検量
DSC09399.jpg
〇尾さん お仕事中

優勝は 門脇 田島ペア 柳瀬 29匹
DSC09401.jpg

DSC09404.jpg
準優勝は 西内 藤原ペア

三位は同数3組のじゃんけんにより 市川 近藤ペア

入賞されたペアには四国ちろりん会のメンバーが1名づつ入っております。
メンバーの活躍はいかがだったのでしょうか。
いずれにしろ皆さんおめでとうございます。


参加された皆さんお疲れ様でした。
つりぐの岡林さんお世話になりました。 ありがとうございました。 





 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved