無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ解禁情報
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
解禁情報
 今日 6月1日(金)四国のほとんどの河川が解禁いたしました。

仁淀川 越知町にて 〇村さん 10時までに50匹  下〇さん 12時までに50匹
午後からは両名ともペースダウンしたようです。
(一度釣ると後が続かないとも言ってました。)

事前の予想通り上流部がよかったようです。
20cmを超えた個体も何匹かいたようです。


肱川 〇本さん 2時から5時まで 28匹
DSC09921_20120601222427.jpg
最大で18cm 広幅の鮎がかかりました。

朝から竿を出した □藤さん
DSC09922_20120601222426.jpg
なかなかの釣果です。

いよいよ本格的になりました。
今年もがんばりましょう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved