無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログフィッシングショーOSAKA 2006
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フィッシングショーOSAKA 2006
20060206103814.jpg

 2月4日(土)~2月5日(日)インテックス大阪にて「フィッシングショーOSAKA 2006」が開催されました。昨年までは国際フィッシングショーの後での開催でしたが、今回は大阪が先になっているためか例年以上に初日はオープンを待つたくさんの釣りファンで長蛇の列ができ関心の深さが窺がえました。

20060205202042.jpg

 ダイワ鮎ブースでは村田師匠が新製品の「ハンドリングマスター」の毒舌を交えたアピールを行い聴取者から笑いがこぼれておりました。

20060205202014.jpg

ダイワからは「GIN-EI競技SPECIAL MT」、銀影競技シリーズ(4タイプ)が一新

20060206093645.jpg

東レでは「将鱗あゆGUMMETAL」が

20060206110446.jpg

シマノからは流水抵抗激減の引き舟がまた、オトリ缶もデビューしていました。

いつもなら各社の新製品に触れチェック出来るのですが、今回は人が多くてゆっくり見れなかった事が少し残念だったかな!?

四国ちろりん会BBS!掲示板!!   

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved