無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログやっと 片付け
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっと 片付け
 平成23年も残すところ数日となりました。

団四郎も干したままにしておいた愛竿をやっと仕舞い込みます。
dc122829tori.jpg
この竿にはなかなかの活躍をしてもらいました。
来年購入しようかと考えていた団四郎に、

「来年買うのだったら今年買い シ-ズンが終わる頃には買って良かったと絶対思うから」とのアドバイスをもらい購入しました。
結果はアドバイスを頂いた釣友に感謝です。


活躍したと言えば、 この方
dc122806.jpg
毎週のように遠方からお越し頂きました。着実に実力アップしているでしょう。

なにはともあれ、皆さん良いお年を・・・。





コメント
この記事へのコメント
イイネェ~その竿。

今年も大変お世話になりましたぁm(__)m
引き続きヨロシクお願いします。
鮎友釣りファンの皆様が、入れ掛かりの年であるよう願います。 
みんな~~~正月やきゆうて、あんまり呑みすぎたらいかんで~(^_^)
足が痛とうなるで~~~~~(>_<)
2011/12/28(水) 16:55:31 | URL | ナス農家 #-[ 編集]
なす農家 様
 この竿は間違いなく名竿やね。

私事ですが、足が痛くなる発作、ついにと言うかやっぱり 発症しました。

発作を抑える薬を4時間おきに3日間飲み続け今は治まっています。

今後は尿酸値を下げる薬を服用しなければなりません。

年の暮れにチョットだけ憂鬱です。(笑)

2011/12/30(金) 06:57:19 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved