無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ肱川
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
肱川
 平成23年10月10日(月)肱川に出かけておりました。

 おとりはここで調達、旧五十崎町役場の南東側 鳥よけのネットが目印
dc101011_20111010211612.jpg

 お母ちゃんに、「いつまでオトリ売るん?」 と聞いたら

 生け簀を見ながら、「今月一杯おるかなぁ」 と言っておりました。

 団四郎はいつものようにオトリを一匹購入し、小田川で竿を出しました。 

 釣果は・・・・・。 型は、仁淀川の黒瀬と同じくらい。

17時頃 サカナゲ橋へ行くと
dc101012.jpg

見つけました二人組。
dc101013.jpg
釣果を聞くと、ニコニコ笑ってました。

どうやら釣れたようです。









コメント
この記事へのコメント
まだまだ頑張ってますね!!
アユが居なくなる?漁師さん達が!!
来年も肱川は大丈夫!!かな!!!
仁淀川も、天然遡上で賑わうでしょう!!
2011/10/11(火) 21:04:59 | URL | 冬はイノシシ狩り #-[ 編集]
冬はイノシシ狩り 様
 はい まだまだ行きますよ。
10月16日からは、鮎釣り○野川道場が始まります。
プロ野球でいうところの、秋期キャンプです。
2011/10/12(水) 06:36:21 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved