無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ2000匹達成
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2000匹達成
 四国ちろりん会には、信じられないペースで鮎を掛けまくっている二人組がいます。

 そのうちの一人から電話連絡がありました。

 7月5日現在 2,046匹 掛けているそうです。(もちろん一人の釣果です。)

 5月15日に物部川が解禁してから52日、四国西部の釣れている河川には必ずこの二人組がいます。

dc051668_20110706185443.jpg

dc051666_20110706185443.jpg

釣行回数も多いのですが、二人の腕も間違いないものがあります。

今後も続けて出かけるようですので、くれぐれも安全、それから健康に気をつけて、掛けまくって下さい。


コメント
この記事へのコメント
2000匹超ですか!!!!!!
このペースでどれだけ掛けるのかな??
アユ終了時の釣果が楽しみです!!
この方達ならばウン千匹????
2011/07/06(水) 21:15:03 | URL | 冬はイノシシ狩り #-[ 編集]
ほんと、恐ろしい方達です・・・
2011/07/07(木) 07:34:33 | URL | おんち #mQop/nM.[ 編集]
冬はイノシシ狩り さま、 おんち さま
 普通の釣り人は100匹か200匹だと思いますが、この人達は桁が違います。
 3000匹達成のおりには、少しけなして記事を書こうと思っています。

2011/07/07(木) 18:48:18 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
