無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ見ーつけた
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
見ーつけた
 平成23年6月26日(日) 昨日と同じ四万十川支流へ出かけておりました。10時に家の所用を片付け約2時間のドライブ、現地近くで釣友に電話をすると

「いけんで、水が増えて釣りにならんでぇ」「僕は止めて帰るけん」

「えーーーー それはいけんが」

仕方なく、上流から四万十川の合流点まで川を見ながら下りました。

うん!?
dc062601.jpg
右岸橋の下に見たことのある人が・・・

dc062602_20110626172140.jpg
昨年まで四国ちろりん会九州支部だった岩○さん 見ーつけ
昨日は良く掛かったそうですが、今日はあまり良くなかったようです。

さらに下っていくと、対向車に白のエクストレイル

すれ違いざまにバックミラーで確認  リヤウィンドウに赤い楕円のステッカー

クラクションを鳴らし呼び止めます。 

○邊(兄)さん 川の様子を見に来たらしい
あなた下流から わたしゃ上流から みんな考えることは同じです。

四万十川支流 この水が引けばいい感じで掛かりそうです。

タイミング良く釣果に恵まれるのは誰かな?




 
  
コメント
この記事へのコメント
昨日は、残念でした。
一緒に竿出し出来ませんでしたね・・
魚は下流の方が多いような。
乱獲隊と網だけが心配です。「笑」
2011/06/27(月) 08:00:00 | URL | 冬はイノシシ狩り #-[ 編集]
冬はイノシシ狩り 様
 おはようございます。
雨も峠を越えたようですので、水が落ち着けば 入れ掛かり になるでしょう。
仕事を休んで行こうかな?
2011/06/28(火) 05:50:51 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved