無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ物部川
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
物部川
 平成23年5月15日(日) 高知県内の3河川が解禁となり、団四郎も四国ちろりん会のメンバーと出かけておりました。

 場所は物部川橋上流
dc051602.jpg
団四郎少し遅れて到着
メンバー発見 一人目
dc051601_20110516215152.jpg
おおッ グリップが白 玉口が白 D社のA90

二人目
dc051610.jpg
その構えは ○澤さんを相当意識してますね。

三人目
dc051607.jpg
その竿は・・・・ あれッ  D社とちゃうで

気になる釣果ですが、最高53匹 サイズは9cm位から17cm位 たばこサイズも相当混じります。
水は濁りも無く、友釣りにはちょうどいい感じです。

魚は前評判通り相当数います。大雨による濁りさえ入らなければ楽しめます。

高知県友釣連盟からのお知らせ

平成23年5月22日(日) 新荘川にて予定していた、高知県友釣連盟主催の前期大会は、「釣果がよくないであろう」との理由から物部川に変更されました。

21日(土)の総会は、津野町葉山の里にて予定通り行います。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved