無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ業務連絡
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
業務連絡
 四国の各河川とも遡上の話が聞こえて来ております。 解禁へ向けての準備は整っていますか?
 
 今年の大会日程は、各メーカーとも6月上旬に予定されており、早めの準備が必要です。

 5月15日(日)開催予定の四国ちろりん会第18回総会の案内を発送しました。必要事項を記入頂き、5月5日までに投函願います。

 5月15日は一足早く 物部川、新荘川、四万十川上流の3河川が解禁となります。日中は初釣り、夜は総会の日程で、参加の程をよろしくお願いします。

dc040501.jpg


コメント
この記事へのコメント
団四郎さん

ご苦労様です。
早いもので解禁まで40日あまりになりましたね。
磯釣りもほどほどにして、ぼちぼちハリ巻いてよ!!
2011/04/05(火) 19:23:16 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
団四郎さん
こんばんわ。
今年から四国大会に行きます!!
九州の0井さんも帰って来ましたので。
今年も皆さんよろしくです。
2011/04/05(火) 21:08:47 | URL | 冬はイノシシ狩り #-[ 編集]
夏はガングロさん

産卵期を迎え、ますます美味しくなる イサギが食べたいです。後 一回くらい 磯に行きたいな。
2011/04/06(水) 07:03:33 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
冬はイノシシ狩りさん

○井さんが帰って来たのですね 了解です。

四国の大会に出るのね
ヘタッピの団四郎にとって、予選通過が益々厳しくなるねー。
2011/04/06(水) 07:16:37 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved