無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ前期大会
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
前期大会
 平成22年7月11日(日) 仁淀川黒瀬にて、平成22年度 四国ちろりん会前期大会を開催しました。

 参加者は18名、サポート1名

 今年の仁淀川はあまり良い情報が聞こえてきませんし、天気も雨、厳しい勝負が予想されます。

 ルールは ① エリアは歩いて行ける範囲
      ② 時間内に釣り上げたオトリを含む総釣果で順位を決定する。
      ③ 試合時間は7時30分から11時30分まで
      ④ 3位以上が同匹数の場合は30分の早掛け

試合前のメンバー
dc071106.jpg

 厳しい4時間が経過しました。
 ちなみに団四郎は、3時間半 ゼロ 11時にやっと1匹 結果込み7匹 こんな釣果ではとても上位に入れません。

 検量の結果、トップが14匹で、田村さんと西内さんです。
 30分の早掛けで優勝者の決定です。
 田村さんは上流の中州へ渡り左岸側を釣ります。西内さんも中州へ渡り右岸側を釣ります。

 開始17分、右岸の瀬を釣っていた西内さんの竿が曲り、こちらを見て掛かったの合図、それをゆっくり取り込んで早掛け終了。

優勝は、早掛けを制した 西内 靖さん
dc071121.jpg

二位は、田村 敬一郎さん
dc071124.jpg

三位は、田邊 耕一さん 10匹
dc071125.jpg

四位は、下元勝利さん9匹

五位は、田邊宏さん・高野勝広さん8匹

参加者全員でパチリ
dc071129.jpg

 参加された皆さんお疲れ様でした。釣果も今の仁淀川の評価からすれば良い方ではないでしょうか。

 後期大会は、9月12日(日)、前夜祭にBBQを予定しています。
 詳しい案内は後日郵送します。

 最後に、サポートに廻っていただいた横山さんありがとうございました。






コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです。m( )m

雨で仕事がずれ込み、参加できませんでした。ゴメンちゃい。

後期大会は参加します。^^v
2010/07/13(火) 06:14:42 | URL | ナス農家 #-[ 編集]
ナス農家様

お久しぶりです。高知県東部の河川で釣りまくっていることと思います。

後期大会は前夜祭からの参加も含めてお待ちしております。特別参加もおーけーよ
2010/07/13(火) 19:46:48 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved