無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ物部川
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
物部川
 今日の高知県は朝からの雨、メンバーが物部川へ出かけており、そのレポートが届きましたのでアップします。


DSC00205.jpg

DSC00203.jpg

5月23日(日曜日) 午前8時ごろの物部川の写真です。

深渕 水位 0.78m
ささ濁り 増水中
サオは出さずじまいで退散、
釣り人は当然一人もいません。

徳島ナンバーの釣り人と思われる車をマスターズエリア内で見かけたのみ。
10時20分現在の水位は 0.88mになっています。



物部から新荘川の情報を青木オトリ店さんに電話するも

『今日は家でハリでも巻きより』

との助言をうけてメールしています。

天気予報ではこれからまだ強く降るとの予報ですが、マスターズ無事予定日に開催できるでしょうか??

DSC00204.jpg

以上

 漁協には歓迎の垂れ幕がかかっており、気持ちは盛り上がってきますが、いかんせんお天道様にはかないませんね。早く止んでほしいものです。

レポートありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved