無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログダイワ鮎マスターズ2005 Bブロック大会
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ダイワ鮎マスターズ2005 Bブロック大会
20050803105040.jpg

 8月2日(火) 和歌山県富田川にて順延になっていたBブロック大会が開催されました。当日は我がクラブより過去最多の7名が参加(1名は決定戦からの出場)5時の受付より雷雨になりだし開始時間を30分遅らしての開始となりました。
 川の状況は5cm~10cmの減水でのスタート開始1時間後から少し濁りが入りだして状況が好転したのか予戦トップはA組トップは13尾の四国ちろりん会の西内さん、B組トップは18尾の立岩名人、各組ともボーダーは9尾と好釣果。決定戦進出者は昨年に引き続き西内さん・内山さんシードの佐藤さんそれから海部川予選から始めてブロック大会へ進出した谷本 憲作さんの4名、西内さん・内山さん・佐藤さんが本部前に入り内山さん、佐藤さんはオトリがなかなか替わらず苦戦
一方開始早々取り込んだのは西内さんそれから立て続け4尾を取り込むものの後が続かない谷本さんは本部より上流のサオ抜け分流に入り堂々の6位と健闘結局、四国ちろりん会からの全国進出は残念な結果になりました。
参加された参加者はそれぞれに今回の教訓で得たものがあると思います。来年に生かしていきましょう。お疲れ様でした。
最後になりましたが、応援していただいた水本様を始め釣友の方々ありがとうございました。

20050803105233.jpg
入賞された方々(吉田 健二さんおめでとうございます) 

四国ちろりん会BBS!掲示板!!    
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved