無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ前期大会
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前期大会
 平成21年9月27日(日) 仁淀川柳瀬を本部として、河川状況により延期となっていた四国ちろりん会前期大会を開催いたしました。

 参加者は有岡さんの友人で、横浜から参加の今井さん、公平さんを含めて23名です。

 試合型式は
① 参加者を4つのグループに分け、それぞれの試合会場でオトリを含む1時間30分の総釣果で順位を決定しポイント(P)を与える。
 (一位 10P、二位 8P、三位 6P、四位 4P、五位六位 2P)

② 4試合の総ポイントで優勝者を決定する。

③ 1回戦のグループ分けはくじ引きにて行う。2回戦以後は同順位者を一つのグループとする。

 という 鮎釣り仲間で言われている 「軍団方式」で行いました。

 本大会で特筆すべきは、優勝者には2010年報知オーナーカップ全国大会へのシード権が与えられるということです。 俄然気合いが入ります。

 dc092704.jpg
前夜祭の様子

明けて27日
dc092708.jpg
試合の説明を聞く参加者 午前7時頃


試合の写真はありません。

4試合全てを終わると17時近くになっていました。
dc092709.jpg
気になる試合結果

3位
横浜から参加の今井さん
1回戦 10P、 2回戦 2P、 3回戦 10P、 4回戦 8P、 計 30P 
dc092710.jpg

2位
坂田朋生さん
1回戦 7P、 2回戦 10P、 3回戦 8P、 4回戦 6P、 計 31P 
dc092713.jpg

優勝
吉田隆次さん
1回戦 10P、 2回戦 8P、 3回戦 10P、 4回戦 10P、 計 38P 
dc092718.jpg

dc092721.jpg
無事大会を終えて参加者全員集合

 参加された皆さんお疲れ様でした。

 そして今回サポートしていただいた、池内さん、横山さん、BBQの後片付けお昼の焼きそば等々大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。

 また、横浜から参加の今井さん公平さん無事帰り着きましたでしょうか?





コメント
この記事へのコメント
みなさん、お疲れさまでした。
吉田さんには完敗です。四国ちろりん会代表としてがんばってきてください。私も来年はもっと腕を磨いて頑張ります。
2009/09/28(月) 08:15:08 | URL | 謎の赤シャツ #SFo5/nok[ 編集]
参加された皆さんお疲れ様でした。

また、今回前日からサポートして頂いた横山さん、池内さん美味しい物をご馳走になりありがとうございました。

団四郎さんもお疲れのところ早速のアップ大変ご苦労様です。

私の場合は腕を磨く前に、戦える体力が必要みたいです。

2009/09/28(月) 17:23:18 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
謎の赤シャツさんへ
 お疲れ様でした。
 謎の赤シャツさんは、これ以上腕を磨かないで下さい。団四郎としてはこう思っております。が 上には上がありますからねぇ。

2009/09/28(月) 18:12:52 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
夏はガングロさんへ
 お疲れ様でした。

 実は私もお昼を食べたところで、モウイイヤッていう感じになってました。

 でも 3回戦が始まると俄然気合いが入ってしまいました。

 結果

 ガングロさんが 10匹
 
 団四郎が9匹

 一匹差で負けちゃいました。
 タモ入れ寸前に、外れた一匹がすごく残念です。
 
2009/09/28(月) 18:23:49 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
今朝6時無事横浜に着きました!!!
前夜祭からの2日間ほんとーに楽しかったです。今回はみなさんと過ごせた時間が何より楽しい思い出となりました。ありがとうございました。
もっと経験を積み、今度はもっと沢山の鮎をつりたいな~。又高知に行きます。川で見かけたら声かけて下さいね!あっ又お酒も一緒にのみたいな~(笑)公平 祥子

みなさま大変お世話になりました。
高知はとてもいいところですね。
突然の大会参加ありがとうございます。
みんさまと鮎釣り出来たことを大変うれしく思います。また遊びに高知へ行きます!
ありがとうございました。 今井 聡
2009/09/28(月) 22:16:55 | URL | 今井&公平 #-[ 編集]
皆さんお疲れ様でした。昨日は運の良い日だった様で自分としても予想外の結果でした。これを励みにこれからもコツコツ努力を積み重ねたいと思います。
2009/09/29(火) 02:09:59 | URL | 吉田隆次 #-[ 編集]
今井&公平様
 小学校の時に先生に言われました。

「遠足は家に帰るまでが遠足です。気をつけて帰って下さい。」
無事に着いた様で安心しました。

今井様

鮎釣り3年目とは思えない成績 立派なものだと思います。 ポイントは川に入らない陸からの釣りでしょうか。(笑)
また お越し下さい。

公平様
みんな覚えています。
ゼロドライブで綺麗に抜きを決める女性釣り師。
また お会いしましょう。 お酒飲めますね(笑)

2009/09/29(火) 05:45:29 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
吉田様
1・3・4回戦は全てトップ、2位となった2回戦でも込13匹の釣果、4回戦ではダントツの込19匹 
文句なしの優勝です。

瀬を練習するのは止めましょう。

チャラだけで十分で賞。

 
2009/09/29(火) 06:06:07 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
こんばんわ、楽しかったみたいですね!船のドックの代船で走ってたので行けませんでした。皆様、来年もよろしくお願いします。
2009/09/29(火) 18:30:02 | URL | 冬はイノシシ狩り #-[ 編集]
冬はイノシシ狩り様
楽しかったですよ。
来年もよろしくです。

っていうか

禁漁までに後15日ありますから、後3回は行けるでしょう。
2009/09/30(水) 17:24:11 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
