無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ漁協の取り組み
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
漁協の取り組み
 平成21年9月5日(土)いつものように柳瀬の橋の上から下流へ向いて写真を撮ろうとしてビックリ 白波が立っているではありませんか。
dc090501.jpg

 そう言えば先日のペア鮎釣り大会のおりに、仁淀川漁協組合長が言っていたことを思い出しました。、「白波が立つ、アユがおどる川づくり」この事だったのですね。鮎は大石の廻りとか波気のあるところを好みますからその効果が期待できそうです。
dc090502.jpg
詳しくは仁淀川漁協のホームページに書かれております。

効果が実証されれば柳瀬だけでなくその他の釣り場へもお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved