無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログついに終わりが
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ついに終わりが
 平成21年8月8日更新の記事に、団四郎はおとり一匹釣行を続けており現在4年目だと書きましたが、記事をアップした次の釣行8月17日(月)についに途切れてしまいました。
 場所は仁淀川三ッ石 時間は午後1時頃、例によっておとり一匹で挑んだものの一時間以上釣れず、ボウズハゼ、イダばかり

dc081702.jpg
その時のイダ この時点ではまだ余裕があった。

 水深のあるところへ入れて引くも根掛かり、どうやっても外れずついに切り込んでしまいました。

 そのまま車へ戻り再度おとりを一匹購入し次なるポイント黒瀬へ移動。ここで仕切り直しと考えたもののやはり釣れずおとりはダウン、またしてもおとり一匹釣行は初回から終了を迎えました。

 途方に暮れていると見かねた優しい釣り師が「使ってもいいよ。」と天然のバリバリを譲ってくれそれを使い何とか釣りを再開することができました。

dc081704.jpg
 おとりを譲って下さった優しい釣り師 釣姿がかっこいいですね。

 ありがとうございます。

 ブログにアップした次の釣行で終わってしまうなんて、何と因果な事でしょう。でも これに懲りず今後もおとり一匹釣行を続けて行きます。
 今度はどのくらい続くのでしょうか。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved