無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ安田川
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
安田川
 平成21年8月8日(土) ホームグラウンドの仁淀川が増水により竿を出すところが限られてくるので、何処へ行こうかと思案し、逆パンダさんに連絡を取ったところ、「安田川できるよ。」とのこと。
それならと、安田川へ出かけておりました。

dc080801.jpg
 本日一匹目 一匹目が捕れるとホットします。
 団四郎は、4年前からプライベートの釣行ではオトリは1匹しか購入しておりません。(特別な場合を除く。)そのため一匹捕れるまでは特に緊張の連続です。野鮎が5匹捕れれば「ハー これで今日も一日何とかなりそうだ。」と少し安心します。

 釣果ですが、朝のうちは追いが悪くバレ・口掛かりが多かったのですが、10時を過ぎたあたりから
スイッチオン 思いのポイントへ入れると グルグル ギューーン 心地よい当たりが連続しました。

dc080803.jpg
 本日の釣果
 型は少し小振りですが当たりは強烈で、なかなかのファイターです。

コメント
この記事へのコメント
今週の大会は出来るのかな?こちらは、大雨警報が出たぐらい降りましたよ。高知の方もかなり降ったのでは?
2009/08/10(月) 19:20:29 | URL | 冬はイノシシ狩り #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved