無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ四国ちろりん会総会
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
四国ちろりん会総会
 平成21年5月17日(日) 第16回 四国ちろりん会総会を、いの町枝川 「2ひきの子ぶた」にて、会員23名の参加の下開催致しました。

dc051709.jpg

 1 会長挨拶
 2 報告事項
 3 協議事項
 4 全国大会出場者表彰
 と議事を進めました。
 詳しくは、6月初旬発送予定の会報にてお知らせ致します。

 以下に総会のスナップ写真を掲載致します。

 全国大会出場者表彰 平成20年度 出場者
 dc051714(修21)
左から 有岡さん 脇さん 吉田さん

 平成21年度 出場予定者
dc051717(修整1)
左から 有岡さん 山本さん 内山さん

 親睦会では、高知県友釣連盟第四代名人への質問コーナーもあり、参加者から次々と質問が寄せられ吉田名人が答えておりました。
dc051745.jpg
連盟から送られたベストを着て質問に答える吉田さん

 また いつも一番に使用している 「ハリ」「ハリス」は何処の何で何号かを参加者全員に正直に話していただきました。結果はなかなか興味深いものになりました。

dc051731.jpg
恒例のお楽しみじゃんけん大会

dc051733.jpg
参加者の皆さんお疲れ様でした。楽しかったですね。
今年も掛けまくりましょう。

水中メガネは 誰?
ヒント ピンクの日の丸
コメント
この記事へのコメント
団四郎さん、昨日はお疲れ様でした。早々のブログ更新、大変だとは思いますが楽しい記事を楽しみにしてます。
2009/05/18(月) 08:30:22 | URL | 逆パンダ #-[ 編集]
逆パンダさん 昨日は楽しかったですね。
半年ぶりに皆さんにお会いし、今年もやるぞとの気持ちが沸いてきました。
ご指導よろしくです。
2009/05/18(月) 19:21:46 | URL | 団四郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved