無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログフィッシングショー IN 四国③
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
フィッシングショー IN 四国③
 「フィッシングショー IN 四国」の続々編です。

 こんなところにも「四国ちろりん会」
dc032827.jpg
 フィッシングショーは釣具屋さんだけが出店しているのものではありません。
 四国ちろりん会がステッカー制作をお願いしている「合田ネーム」さんも出店されておりました。その見本品の中に当会のステッカーを見つけちゃいました。
 うれしいものですね。

 また 大将自らがミシンをあやつり個人名のワッペンを製作し、希望者へプレゼントしておりました。
dc032828.jpg
 団四郎も作ってもらいました。
 ミシンを操作する様子はまさに職人技といった感じで、見ていた私は感激しちゃいました。

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved