無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログどれにしようか
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どれにしようか
 先日 「フィッシングハヤシ」において行われた鮎展示会の模様です。

202_0213.jpg

 初期の大会なら クオリファイヤーが断然有利  でも 今年は遡上が早いし、水量も多いようなので鮎が大きくなっていると想像して、SPECIAL MT  はたまた 昨年のマスターズチャンピオンが使用していた SPECIAL T  迷ってしまいます。

202_0233.jpg
 団四郎のお薦めは、 友舟 AT-700 でしょう。

コメント
この記事へのコメント
団四郎さんのお薦めに私も一票、

どちらの色にしようかな??
2009/03/17(火) 19:25:51 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
28日の高知ちばセンターに行く予定ですがどの辺りかな?調べていきますね。
2009/03/18(水) 18:43:25 | URL | 冬はイノシシ狩り #-[ 編集]
冬はイノシシ狩りさん
お久しぶりです。
会場は高知ICを降りて南に少し(3分位)走った所にあります。
私も行く予定ですので迷ったら連絡ください。
2009/03/18(水) 21:00:46 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
