無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログつ抜けは来年の・・・
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つ抜けは来年の・・・
 平成20年10月14日(火) 今シーズンの鮎釣りを締めくくるべく、仁淀川へ出かけておりました。
 しかしながら仁淀川は、団四郎にとても厳しく、つ抜けは来年のお楽しみになっちゃいました。

 そんな中、いつものように四国ちろりん会のメンバーを見つけちゃいました。

 一人目
 dc101425.jpg
 脇さんみーつけた

 二人目
 dc101418.jpg
 広大なトロ場に一人立ち込んで釣っているのは
 dc101417.jpg
 野町さんみーつけた

 平成20年仁淀川での友釣りも残すところ後一日となりました。
 明日は天気もいいようですので、出かけられる方は最後の友釣りを楽しんで下さい。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
