無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログハヤシ杯 04 トーナメント鮎決勝大会
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハヤシ杯 04 トーナメント鮎決勝大会
朝のミーティングです。
dc062003s.jpg


さあ これからオトリをもらい試合開始!
dc062015s.jpg


予選本番 大苦戦中!!

dc062030s.jpg



表彰式
IMG_0101s.jpg

 昨年開催予定のフィッシング ハヤシ杯 04トーナメント鮎決勝大会が台風による大水で開催できずにいたために、今年に持ち越し本日、開催されました。

昨年の予選大会を勝ちあがった36名でゼッケンの奇数、偶数に別れ前半奇数組は上流・偶数組は下流二時間で上下流入れ替えポイント制にて各ブロック上位5名が午後からの決勝戦に進出できます。

今の仁淀川は養殖から天然に替えることが難しく(無理!)前半下流エリアで釣果があったのは1名だけ後の選手はボーズ(恐るべし仁淀川!!)

そんな状況でもさすがに高知県を代表する選手達、決勝戦で優勝した内山さん(メタコンポ0.05号)は16尾の釣果 準優勝の野町さん(ナイロン0.125号)は9尾脱帽です。3位の小畑さんは3尾また、同時に行われた敗者復活戦では竹内さん(Mステージ0.07号)が6尾で優勝し今年の決勝大会の権利を獲得しました。

この厳しい仁淀川を選んで頂いた主催者である『フィッシング ハヤシ』様に感謝すると共に参加された選手の皆様大変お疲れ様でした。

入賞された選手 左から野町さん、内山さん、小畠さん

コメント
この記事へのコメント
やるね!
みなさん がんばってますね
N町君 準優勝 おめでとう

伸ちゃんは報知 当選
すごいね!
2005/06/22(水) 07:26:49 | URL | 緊張感不足の下手な釣師 #bL3HAkGI[ 編集]
緊張感様 伸ちゃんは凄すぎです。N町君に、私からは言うことはもう何一つありません。
立派に巣立ちました!次は私の番と行きたいです。
2005/06/22(水) 08:42:45 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
内山さんは
いつ寝てるんやろか?
たしか18日の午後3時には狩野川にいたはずですが。
あれは足がなかったんやろか?
それともあのプラドは飛ぶんやろか???
2005/06/22(水) 23:23:53 | URL | 小寅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved