無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ第15回総会 速報
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第15回総会 速報
 四国ちろりん会 第15回総会が、平成20年4月20日会員24名の参加のもと開催されました。
 会長挨拶、活動報告、会計報告、活動計画に続いては、全国大会出場者表彰、はたまたお楽しみじゃんけん大会と盛大に盛り上がりました。
 また、高知県友釣連盟会長から県内河川の遡上状況も報告され、それによると、今年は昨年と比べて少しはいけるのではとの感触を得ました。

dc042077_convert_20080420232557.jpg
総会資料 
                        dc042020_convert_20080420233228.jpg
       一足早く全国大会出場を決めている坂田さん

じゃんけん

盛り上がったじゃんけん大会

総会の全体写真等については、後日アップ致します。





コメント
この記事へのコメント
総会の記事アップお疲れ様です。

久しぶりに可顔を会わせた仲間達と
わいわいと飲んで、騒いで楽しかった~!
2008/04/25(金) 13:09:22 | URL | Pooh太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
