無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログやっぱり 仁淀川
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やっぱり 仁淀川


 今シーズン裏切られぱなしの仁淀川ですが最後はやっぱりホームにて優秀の美を飾りたく29日、証拠にもなく出かけてきました。例年この時期入る場所に苦労するほどのお客さんで賑わう仁淀川ですが、今日はどこででもやりほうだい午前中3時間二箇所場所移動するもののオトリ替わらず最後に諦め半分で入ったポイントで祈る思いで最後のオトリを泳がしているといきなりサオをひったくるアタリがありそれをなんとか取り込むと24cmのまだまだ若々しいメスのアユ、これをオトリにして昼食抜きで午後3時までに11尾で今年の仁淀川にてのアユ釣りは終了しました。
 数的には決して満足のいく釣果ではありませんでしたが、良型が揃いグラスリⅢを絞り込んでくれやっぱり 仁淀川!!と改めて再認識しました。どうか来年は遡上が回復できますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved