無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログとんだエイプリルフール・・・
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
とんだエイプリルフール・・・
私事で恐縮ですが、今朝起きてマイカーを見てみるとなぜか

運転席側のドアが半ドア・・??

なぜなぜ、確か昨日ロックしてたのにと思いながら車内を覗くと

ダッシュボードが開いており中に入れていた車検書などが

助手席のイスの上に散乱していうではありませんか、

が~~~~っ

これって車上荒らし

速攻で警察に通報するとすぐに警察官の方が来てくれ親切に状況を聞いてくれ

被害届けを出し指紋採取が行なわれました(ドラマでは見たことがありますが、

まさか私の愛車がこんなことになるとは・・・。)

幸い車には被害もなく車内に置いていた小銭が無くなっている程度でした。

犯人も『四国ちろりん会』のステッカーを貼っている車を狙うとは、いい根性をしています。

今度は必ず捕まえてやります。

みなさんも私みたいにならないよう気をつけてくださいね。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、大変なことになりましたね。鮎の竿、道具、鮎釣りの時期だったら大事になってたでしょうね。イノシシの罠みたいに無線を飛ばすようにしたら・都会は、怖いですね。
2007/04/03(火) 22:05:50 | URL | 冬はイノシシ狩り #-[ 編集]
本当にビックリしました。

これが釣り場での出来事だったらと想うだけで冷や汗がでます。

アドバイスにもあるように今回の教訓からこれからの釣りシーズンに向け安心して釣りが出来るようただ今、セキュリテイ導入を検討中です。
2007/04/06(金) 15:51:54 | URL | 夏はガングロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved