無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ幸運な持ち主
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
幸運な持ち主
みなさん 内外出版社から発売になっている『アユ釣りマガジン2006』をご存知でしょうか?

発売が一年ぐらい前になるのでお忘れの方も居られると思います。

記事の内容で『ドトウの闘将 村田満のチカラ』と言うコーナーがありその中で

村田満さんから1名様にダイワ精工 銀影競技T早瀬抜95SZ のプレゼントがありました。

応募したけれど当選しなかった!と言われる方も居られると思います。

私なんか、どうせ1名だから無理 無理と思い応募しなかったのですが、

なんとクラブメンバーの中に、この幸運を射止めた方が居られました。

PA100097.jpg


M・Iさんと申しまして当クラブの若手で実力も十分あり

ご覧の通りナイスなマスクの持ち主です。

ご本人に伺ったら海外から投函したのが良かったのではと、おっしゃってました。

ご参考までに!

遅くなりましたが当選おめでとうございました!!

次回からはみなさん応募しましょうね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved