無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ高知県友釣連盟団体戦
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
高知県友釣連盟団体戦
3日 四万十町三島で高知県友釣連盟団体戦が11チームで(1チーム3名)開催され
「四国ちろりん会」からも1チームが参加して参りました。

20060904091415.jpg

9月に入ったせいか8時の受け付け前には肌寒く長袖を羽織る会員もいて心配されましたが、
競技開始頃になると厳しい太陽が降り注ぎ一安心です。

競技エリアは三島の中洲周りを3エリアに分け1回戦は9時から11時の2時間、
2回戦は12時30分から14時30分までの2回戦の釣果ポイントで決定
事前の情報では釣れるアユのサイズは18cm~26cmとばらつきがありタックルの選択に悩み競技開始。

1回戦、私の当たったエリアは中州に架かる沈下橋から下流、選手の顔ぶれはG杯チャンピオンの西森さん、
連盟歴代名人小野川さん、西森さんもおられ内山さん、吉田さんまた、地元の土居さんもいて激戦区です。
私は鉄橋の橋脚周りを釣り、あっという間の2時間が経過私達のトップはダブル西森さん達で12尾同数

昼食を挟み午後の2回戦開始、私達のエリアは中州右岸の流れですが、私は2回戦テント番です。
結果2名だけでチームを作られた「かけちゃお会」が優勝、準優勝は昨年の団体戦で優勝した「チーム フレンズ」
3位は「四国ちろりん会」となりました。

20060904091335.jpg
  2名で参加し優勝した「かけちゃお会」の2人

20060904091355.jpg
   安定した実力 準優勝「チーム フレンズ」

20060904091433.jpg
        3位の「四国ちろりん会」

最後に釣り場の清掃をして協賛各社様のご提供によるお楽しみ抽選会、
が和やかなうちに行なわれ無事終了いたしました。
参加された選手の皆さん残暑厳しい中お疲れ様でした。
また、役員の方々ご苦労様でした。

20060904104013.jpg
    多いに盛り上がったお楽しみ抽選会









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved