無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ先週末の仁淀川
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
先週末の仁淀川
長かった梅雨が明け連日の猛暑続きで仁淀川も8時現在水位1.18mにまで落ち込み渇水気味。

今シーズンはず~~~っと高水続きだったのでこれだけ水位が低くなったのは今シーズン始めて

先週末の土日はどこの釣り場も最高の人手だったと思います。

仁淀川で一番人気の黒瀬なんか5日の土曜日には30人ぐらいの釣り人でごった返しておりました。

そんな状況でも良い人では半日で25尾ぐらいは掛けている方がおられました。

鮎釣りも「盛期真っ只中」です。

暑さ対策を十分にして楽しまれてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved