無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ仏滅の解禁日
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
仏滅の解禁日
みなさん昨日の解禁日は釣りに行かれていましたか??

それとも私みたいに真面目に仕事(仕方なく)だったでしょうか??

釣りに行かれた方はお疲れ様でした。
楽しい思いをされた人ひいては仕事をしてた方が良かった!!!
な~~んて後悔した人も居られたと思います。

四国の河川はどことも低調な出足でスタートしたみたいで

仁淀川でもおそらく23尾がトップだったと思っています。
(そんなことない自分がもっと釣っちゅう!! と言う方が居られましたらご連絡ください。)

今後は一日も早い好転に期待したいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved