無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ2017年10月
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
後期大会
台風18号の影響により軍団杯が中止となり、このままシーズンを終えるのも少し寂しいことから、平成29年10月8日(日) 好釣果の聞こえてくる、仁淀川にて四国ちろりん会 後期大会を開催しました。

参加者は、会員20名+〇下さん 計21名

前夜のいもたき
仙人さんの手料理
 芋たきに四万十で採ったツガニを入れて、

P1080113_201710100629565b2.jpg



P1080116.jpg

会長自慢の カニそうめんもピリ辛の出汁が絶品

明けて8日
試合形式は軍団杯方式
参加者を4グループに分け、90分の試合を3試合行い、試合ごとに場所とメンバーを入れ替え、ポイント上位8名が60分の決勝戦を行うというもの。
ポイントは 一位 10、二位 8、 三位 6 ・・・ 

P1080123.jpg
密かに連覇を狙う 隆ちゃん

試合場所は 黒瀬上流、黒瀬下流、越知上流、越知下流の4ヶ所
午前中の2試合を終えて、
トップは、20ポイント  〇下さん 
二位は、19ポイント  会長と 〇尾さん
三位は、17ポイント  高〇さんと 谷〇さん

お弁当を食べて 3回戦
黒瀬上・下に別れ4グループ全員が入る。

3回戦は、込み10匹以上が7名 良く釣れています。 トップは、〇島さん 15匹、 二位は 工〇さん 14匹

3回戦で対照的だったのは、会長と隆ちゃん
両名とも試合開始早々にセットばらしをしたものの、隆ちゃんは立ち直り 込み11匹、
一方 会長はそのまま引きずり 釣果無し ポイントゼロ

隆ちゃんの立ち直りを見せたところに成長が伺えます。
会長がそのまま引きずったところに老化が伺えます。

決勝進出者 
P1080147.jpg

決勝は60分 
ここでも良く釣れて、トップは込み10匹 隆ちゃんと高〇さん、三位は〇尾君
優勝者を決めるプレーオフ決定

両者仕掛けをセットし、副会長のホイッスルにより試合開始
高〇さんは本部前の深トロ
P1080142.jpg

隆ちゃんは本部上流の瀬の開きで浅くなっているところ
P1080151.jpg

勝負は早かった
開始 一分もしない内に、高〇さんの竿が大きく曲がり、プレーオフ終了

P1080155.jpg

上位3名 おめでとう
P1080162.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした。
P1080132.jpg

協賛品を頂いた 
つりぐの岡林さま ハヤシ釣具さま ありがとうございました。
有岡君も協賛品ありがとうございました。

一日の釣果 
P1080160.jpg
釣り上げた鮎は売り払い、四国ちろりん会の運営費にします。
 





 
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved