無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ2015年09月
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
軍団杯
平成27年9月20・21日(日・月) 和歌山県有田川で開催された、闘将村田軍団杯に参加しておりました。

四国ちろりん会からの参加者は、8名(内サポート1名)
DSC01003.jpg

受付の様子
DSC01002.jpg

師匠の挨拶
DSC01005.jpg
相変わらず舌好調
全日本鮎釣チーム選手権にて、ボーズこきました。
今日の3試合で10匹釣れなかった人は、鮎釣り止めなはれ 

試合形式は軍団杯方式 
二日間で5試合を行い釣果に応じてポイントを付与し、上位10位までが、1時間半の決勝を行う。

予選の結果
P1070247.jpg

決勝戦おとり配布
P1070228.jpg

今や全国区 ゆかりちゃんも決勝残ってます。
P1070242.jpg
○ 立ち込まない
○ 無理しない
○ 届かせようとしない
でも
歩く歩く  彼女の移動は半端ない





決勝の結果
P1070255.jpg
有岡さんと瀧澤さんが13匹で同数 早掛けを行い瀧澤さんが優勝

最後はこの方の締め
P1070252.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした。
特に本部ちろりん会の方々段取り等大変お世話になりました。
楽しい2日間をありがとうございました。




後期大会
平成27年8月30日(日) 四国ちろりん会 後期大会を開催しました。
場所は、仁淀川本流がニゴリにより使えないため、 やっぱりここしかないでしょう。

土居川

前夜の懇親BBQ
P1070162.jpg
手前の鶏肉が炭になってるよ
仙人さんちゃんと焼いてよ
P1070155.jpg
てっぺん取った只祐くんもカンパイ

明けて30日
参加者は26名 (サポート2名含む)
昨夜からの降雨により、少しニゴリはあるものの、水量に問題はなく開催を決定。

ルールは 一回戦と二回戦の上位5名が決勝を行い総釣果にて順位を決定する。
DSC00969.jpg
おとり配布

DSC00977_20150905212722038.jpg
DSC00981.jpg
一回戦の様子
結構ニゴリが出てます。こんなんで掛かるの?
でも 
心配無用 8時15分から3時間釣って
トップは、14匹 田○宏さん と 高○△広さん
2位は、13匹 工○さん
3位は、12匹 会長と岩○さん

昼食をとり 二回戦
12時15分から2時間
トップは、11匹 橋〇さん
2位は、10匹 ○村さん
3位は、8匹 会長と田〇兄さんと吉○さん

決勝進出者 9名
DSC01000_201509052143344c9.jpg
決勝は1時間半
P1070215.jpg
決勝の様子 ニゴリも取れ 良い感じ

優勝したのは
P1070206.jpg
この方 10匹

2位は
P1070182.jpg
この方 9匹

3位は
P1070200.jpg
この方 8匹

最後に集合写真
P1070188_201509052159148ab.jpg
参加された皆さんおつかれでした。






copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
