無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ2013年10月
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
肱川も終了かな
 愛媛県の肱川は禁漁期間が無く、10月15日を過ぎても普通に友釣りができていました。





台風27号による増水のため
P1060481.jpg
このとおり

友釣りは無理じゃね

下る鮎を狙って 瀬張りでは網打ちさんが多く見受けられました。
P1060485.jpg

大川橋上流
P1060491.jpg

写真はすべて24日(木)14時頃の様子です。
その後も降り続いていますので、現在はかなり増水していると思われます。


この増水によりキチンと下り、来年の為に命を繋いでくれることを期待します。




肱川へ集合
平成25年10月6日(日) 昨日の降雨により、仁淀川・四万十川は増水しておりダメ 
愛媛県の肱川なら何とか竿を出せそう

皆さん来てるかな。

パトロール開始
一人目 小田川 福岡商店前 長前橋下流
P1060472.jpg

P1060473.jpg
〇藤さん

二人目 鳥首の橋の下
P1060476.jpg
気付いていない二人を車の中から ぱぱらっち

三人目 ダム筋 特産開発センター下
P1060480.jpg

四人目 下野のベストを着た 〇宮(兄)
写真なし

やはり 皆さん来てました。

釣果のほどはどうだったのでしょうか。

団四郎は、午後から竿を出し 10匹
三人目の方は朝から 27匹

増水後でちょっと厳しかったです。
水位が落ち着けばいい感じになりそう。





来年の準備?
 平成25年10月2日(水) 仁淀川へ出かけておりました。

場所はここ
P1060467.jpg
JR鉄橋下

メンバーは 上記の写真の方と
P1060469.jpg
ちろりん会のDON尾崎



P1060471.jpg
大原会長


橋本さん


釣果は
大原さん 70匹 事務局 45匹
型は小さいですが、良く掛かりました。




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved