無料ホームページ ブログ(blog)
四国ちろりん会ブログ2012年05月
四国ちろりん会ブログ
鮎の 釣りクラブ 【 四国ちろりん会 】のブログです
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第19回総会
 平成24年5月27日(日) 四国ちろりん会第19回総会をいの町枝川 「2ひきの子ぶた」にて、27名の参加のもと開催いたしました。

P5270011.jpg
〇△川さん、□にさん 受付ありがとう。

総会の議事は飛ばして
P5270017.jpg
いきなり乾杯

P5270034.jpg
そして 集合写真

カメラマンは
P5270035.jpg
ちひろちゃん 彼氏募集中 年齢 ??

参加者の皆さんお疲れ様でした。この時間まだ帰り着いていない方がいるかも。
子ぶたちゃんお世話になりました。
ちひろちゃんもありがとね。
東レカップ
 平成24年5月20日(日)に開催された、 「2012 東レカップ鮎釣り大会 in 有田川」 において当会の 有岡 只祐さんが準優勝されております。

以下に本人のコメントを掲載いたします。

竿・・・エアS90

クセのないスムーズな曲がりでバレが少なかったように思う。

ポイント・・・石が黒光りしているポイントを集中的に狙った。

引き釣りではなく止めの一点集中で釣りました。

結果・・・準優勝でしたが思ったポイントで釣れて良かったです。

選手及び役員の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

お世話になりました(>_<)ゞ

おめでとうございます。
平成24年度もこの調子でいきましょう。




物部川
 平成24年5月19・20日(土・日) 物部川へ出かけておりました。

昨年の物部川と比べると 超々渇水 鮎は多くいるものの釣果は厳しく「午前中0匹」とかの話も聞こえてきます。
そんな中でこの方
DSC09915.jpg
20日の釣果 38匹

ちなみにその他のメンバーの釣果は

〇原さん 午前中ハリを巻いて午後から 25匹

△村さん 23匹

〇□川Jr 22匹

□本さん 15匹

□りさん 〇原さん △宮さん 岩△さん 近〇さん 〇藤さん 田△さん □内さん 橋〇さん 

半年ぶりに多くのメンバー達と楽しむことができました。

DSC09918.jpg
卅代付近の様子
四万十川情報
 四万十川のほとりに住んでいるメンバーより、平成24年5月14日(月)の情報が届きました。

十川橋周辺  川の色はいい感じ。河原にはハミアトも確認できた。

小野橋    遡上する天然アユを確認した。

三島周辺   数十匹の群れで泳ぐアユを確認した。

本日も電話情報のため写真はありません。


物部川解禁2日目
平成24年5月16日(水) 物部川解禁2日目

メンバーの釣果です。

□りさん  68ひき

△本さん  65ひき

田〇さん  41ひき

田〇さん曰く アユがおびえてる。

本日も電話取材のため写真はありません。
物部川解禁
 平成24年5月15日 高知県の3河川において鮎漁が解禁になりました。

 四国ちろりん会のメンバー達も解禁を楽しんだようです。

物部川へ出かけたメンバーの釣果です。

田〇さん 113匹

△田さん 100匹

□りさん  53匹

〇原さん  52匹

△山さん  41匹

物部川今年もいけそうです。

HI3H0113.jpg

HI3H0111.jpg
HI3H0114.jpg




仁淀川 特別採補
 平成24年5月13日(日)
仁淀川にて特別採補が行われました。

7名が、黒瀬、片岡、柳瀬、神ノ谷でそれぞれ30分竿を出しての合計釣果 

6匹です。

少し寂しい 

少しどころか とても寂しいです。

詳しくは、仁淀川漁協のHPを閲覧願います。

団四郎 車両修理のため今回は電話取材のみ
写真はありません。





copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
